2006-2015 ひねくれた日常

資本主義の欲望にまみれた日常生活はとても楽しい。いつまで楽しく暮らせるのだろう?いつまでも楽しく暮らすために考えよう。

2008年 あけましておめでとうございます。

2008年01月07日 | Weblog
今年は世の中はどうなっていくんだろう?

と毎年思いますが、ほんとに今年はどうなるんだろう?

と思います。



ガソリンはどこまで値上がりするんだろう?

アメリカの大統領は誰になるんだろう?

温暖化の影響が出始めている、というニュースをよく見るようになりました。

民放のお笑い番組のコマーシャルにまで温暖化防止が登場してきました。

どうも、温暖化対策は本気みたいです。

いよいよ何か対策がはじまるのでしょうか?



本当にどんどん変わる世の中なので目が離せません。

どんなに世の中が変わっても、ついていかなくてはなりません。

ついてはいくのですが、大勢の人が進む大通りはあまり面白くないので裏道を探していくわけです。

そういうわけで、今年も裏道、寄り道から見えた世の中があったら書いていくことにします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。