2006-2015 ひねくれた日常

資本主義の欲望にまみれた日常生活はとても楽しい。いつまで楽しく暮らせるのだろう?いつまでも楽しく暮らすために考えよう。

3学期がはじまりました。

2007年01月10日 | Weblog
初日は、とにかく、よくしゃべってました。
久しぶりに会ったから、話が溜まっていたんでしょうか?
そういうことは、大人だってあります。
成人式なんかもそうだと思います。

冬休みの宿題を提出して、忘れた人には、
「○○さん、書初めと、あゆみ、明日持ってきてください。」
てな具合に、先生が、個人的に確認出していましたが、ほとんど全部の子が何かしら忘れていました。

ものすごくうるさくて、歩き回っているし、今年も大変だと思ったことでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。