猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

2/4(土)リブライフ譲渡会参加します、どんぐり

2023-01-29 22:43:31 | 2023年里親募集猫
どんぐり3回目の譲渡会参加です。
人なつこく
後追いするくらいの甘えたさん
赤ちゃんみたい!!
けっこうかまってちゃんなので
環境は選ぶと思います。
そこそこかまえるお家がいいです。
でも人がいないとあきらめるタイプです。
お昼になると自分からケージに帰ります笑。
夜もいっさい鳴かずにケージにいます。
おねんねなの〜
かちこいね。
べったり猫と暮らしたい方に
いいと思います。

あとは、子猫ならみんなですが
食卓にあがります。
ケージにいれておくといいです。
めざしとられました笑!!

もひとつ、ドアを開けるとすぐに出て行くので
脱走も気をつけた方がいいです。
玄関のドアから出て行くタイプです。

足の怪我は治ってますが
前足がすこし力が弱いように思います。
なので高いところに登るんですが
ジャンプすると落ちたりします。

様子見ながら危なくない環境を
作ってもらえると助かります。

そんなどんぐりくんの個性です。
なかなか自分がお世話しないと
個性ってつかみづらいものだなと思います。
幸せ見つけるにゃ!
医療ケアは全部終わってます。
環境への順応はすこぶるいいです。




いいご縁がありますように!
2/4土曜日
『2月4日(土)リブライフ譲渡会 参加猫①』

『2月4日(土)リブライフ譲渡会 参加猫①』

もう今年も2月となりました。この時期は子猫が産まれないのですこし大きくなった体調の安定した猫が多いです。 お留守番が心配と思われる方も安心してお迎えできると思…

LiveLife譲渡会 in Cat Socion ギャラリー

 



寒い日が続きますね。
ネコがお膝にいるとあたたかいですよ〜
動けません笑。

ネコとのんびり暮らす生活
はじめてみませんか?
保護猫との出会いがあるのが
譲渡会となります。

一度来てみてください。
敷居は高くありません。
なんでも相談できる譲渡会でありたいです。
いい出会いがありますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/21リブライフ譲渡会あ... | トップ | 2/4(土)リブライフ譲渡会参... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。