猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

2/4(土)リブライフ譲渡会参加します、キナコ

2023-01-30 23:23:38 | 2023年里親募集猫
うちに来てすこしづつなれてきてます。
夜鳴きやトイレがさがさもなくなってきました。
ケージの中で大人しく
ごはんを楽しみに生きています笑。
やっぱりびびりで
扉を開けたらケージの奥で
縮こまってしまうのですが

なでなでは大人しく
シャーもいったことがないし
攻撃性はありません。
たまに手をつっぱねたり
口元につかんで持っていって
甘噛みをしてくれます。
わたしはこんな猫がかわいい。
自己主張しないし
自分のペースで暮らせます。
甘え下手なところが
いじらしくてかわいい。
人なつこいドングリの方が大変〜
どっちもかわいいんですけどね。

遊びたそうにするので部屋開放しました。
まだ隠れまくってますが
これもそのうちになれていきます。

時間の問題なんですね。
まだまだな人慣れです。
お世話をしながら毎日なでてはなしかけて
おやつやおもちゃでコミュニケーションを
とっていくのが人なれ訓練となります。

すこしづつ縮まる距離が愛おしい。
ゴロゴロいってくれた、そばにきてくれた
小さな幸せを感じる事ができます。




そんなキナコと暮らしませんか?
そばにいてくれる幸せがここにあります。
キナコをなでるだけでしもべは幸せです!

2/4土曜日
リブライフ譲渡会参加します。
『2月4日(土)リブライフ譲渡会 参加猫①②』

『2月4日(土)リブライフ譲渡会 参加猫①②』

毎日寒い日が続いています。お外の猫はどうして暮らしているのだろうか心配になりますね。 保護された猫たちはあたたかいお家にいて適切にお世話をされております。あと…

LiveLife譲渡会 in Cat Socion ギャラリー

 


寒い日が続きますね。
ネコがお膝にいるとあたたかいですよ〜
動けません笑。


ネコとのんびり暮らす生活
はじめてみませんか?
保護猫との出会いがあるのが
譲渡会となります。


一度来てみてください。
敷居は高くありません。
なんでも相談できる譲渡会でありたいです。
いい出会いがありますように!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/4(土)リブライフ譲渡会参... | トップ | 2/4(土)リブライフ譲渡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。