猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

15日(土)ブラノワ、キャットソシオン譲渡会参加します!

2018-12-13 22:18:14 | 2018年 保護猫、預かり猫、代理募集

ブランとノワール兄妹、おハゲもなおってきたので

1家フリーにしました。

そのかわりレイちゃんのお鼻がはげてきたので

隔離を交替しています。

最初はもといたお部屋に帰りたがって

鳴いて仕方なかったんですが

1家になれたら、帰って来ません(笑)。

廊下をはしりまわり、他の猫と追い掛け合ったり

1部屋で暮すより楽しそうにしています。

ブランはほとんどリビングのダイニングの椅子で寝ています。

ごはんがでてきたらすぐにいけるようにしているみたいです。

食いしん坊で憎めないゴロゴロ王子です。

おっとりしてかわいい!

だいぶと噛み癖もなおってきたように思います。

だっこもなでなでもできます、優秀〜

ノワールは寝室の押し入れのかごベッドが

好きなスリスリ姫です。

おじいにゃんのボンちゃんにいつも甘えています。

尻尾が長いので測定すると30cmありましたよ〜

リビング組の白猫トリオが優雅で美しいです。

みんなうちになれてくれて、かわいい!

でも、もうすぐみんなごそっといなくなるんだろうな。

シエラメもブラノワも2匹募集なので、そうなりますよね。

とても仲のいい美しい白と黒の兄妹です。

しろいうさぎとくろいうさぎって絵本の猫版です(笑)。

このコンビで飼うのいいなぁ

ふわもこ白猫ブランくん

美しい黒猫ノワールちゃん

生後7ヶ月くらいです。

人なれ、医療メンテすべて終わっています。

なんの問題行動もありません。

人なつこくはありませんが、なれるとよく甘えてくれます。

 

15日(土)キャットソシオン譲渡会にださせてもらいます。

ぜひ、猫との暮らしをお考えのみなさま

譲渡会にお越しください。

 

 

 

ブログランキング参加しています。


里親募集(猫)ランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ブラノワちゃん、かわいすぎ〜

ご訪問ありがとうございます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人猫レイちゃん、耳カット... | トップ | 茶トラのチャオくんの家猫に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。