猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

7/6(土)リブライフ譲渡会ありがとうございました!

2024-07-07 23:50:27 | 2024年 里親募集猫
7/6譲渡会ありがとうございました!




7月に入ったばかりなのに暑い1日でした。
そんな中、譲渡会に来てくださることが
ほんとにありがたくて
それだけでもうれしいのにエントリーも!

常連組が幸せを掴むことが
たまらなく幸せです💕
猫の活動色々ありますが
猫が幸せになってくれたら吹っ飛ぶんですね。

下半期も月2回で頑張っていきますよ💪
7〜9月は暑いので熱中症に
気をつけないとなりませんね。
体調が良くない時は気をつけないと
いけないと思いました。

みなさまもご自愛くださいますように。




うちからはくみくみが出戻りまして
お迎えに行き
早速譲渡会に参加しました。

ちょっと環境が合わなかったようで
悩んでおられたのですが
トライアルありがとうございました😸




くみこ、メス、4歳


クミコのシュシュとベッドの色のコントラストが
平成のギャルみたいでギラギラしてる
って言われて笑いました。

夏らしいかなと思ったけどガン黒ギャルかな😹
また幸せ掴めるようがんばります。
甘えたさんでまぁまぁかまってちゃんです。
猫はみんなそうでこれが普通だと思います。

譲渡会にはトライアルがあります。
猫初めての方や先住猫さんがおられる方
どうしてもやってみないと分からない
ことがあると思います。

真剣にお迎えを考えてくださった上で
何らかの理由で
これから猫と暮らすのは難しいという判断は
致し方ないと思っております。

残念ではあるのですが
人も猫も幸せに暮らしてほしいのです🐱💕




トライアルはチャンスと考えております。

無理をしてまで飼ってもらうのは
よくないのですよね。

動物との暮らしは大変なことも多いです。
正直いいことばかりではありません。
できるだけポジティブに捉えることが
必要となります。
ぜひぜひチャレンジしていただけたらと思います。

クミコは帰ってきて
ちょっと落ち着かない様子でしたが
家のことは覚えてると思います。
タビともすぐ並んで撫でて
もらいたがっていました笑。
ちゅーるもくれくれとおねだりします。





あとまことくんの預かりもはじめます。
まだ緊張してるのでそっとしてます。
顔見たら弱々しくシャーしてます。

譲渡会ではしっかりブラッシングしてもらって
爪切りもしてもらってました。
甘えられる猫になろうね。

あと甘えたクミコと仲良くしてね。

次回は7月20日開催となります。
ますます暑さ本番となると思います🌻
がんばって幸せを繋いでいきたいです。

#リブライフ譲渡会
#ありがとうございました
#猫が幸せだと人も幸せ 
#猫活動はポジティブにいこう 
#ご褒美は猫の幸せ
#人も猫も幸せになろう
#保護猫を家族に
#保護猫の選択をありがとう 
#人馴れ訓練
#トライアルがあります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飼えないなら飼わないのも愛情! | トップ | 幸せ報告 6/30はロミオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。