猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

9/6(日)のみ ニャンズマーケット7r参加 【ニクキュウブロック7.8】

2020-08-29 23:07:21 | Cat'sdaylife.物販、啓発活動、猫ともクラブ
9/5、6は楽しいニャンズマーケット。

残念ながら前回中止となってしまった
となり開催されます。
中止になったのはかなり直前で
きっと、みなさん準備もされてて
大変だったのではないでしょうか〜

感染予防をしっかり努めて
あらためて
開催されることになりました。
お客様にはマスク着用、検温
手指消毒、大阪コロナ追跡システム
をお願いされるそうです。

出展側もフェースシールド、マスク着用し
釣り銭の受け渡しはトレイを使用します。
うちもできるだけ商品個別包装
しておこうと思います。

釣り銭が出ないよう
小銭のご用意いただければ
やりとりもスムーズに
なるかと思います。
またエコバッグもご用意
いただければ、大変助かります〜

今回2日開催となり
広く設営されますが
ブース内の人数制限も行います。
うちは2ブースなので
4名さまにみていただけます。
4名以上の場合、すこしお待ちください。
混むブースは整理券配布もされるそうです。

ご不便をおかけしますが
ご理解、ご協力の程よろしくお願いします。
みんなで感染防止に努めて
猫のお祭りを楽しみましょう〜

うちのブースは
ニクキュウブロック7.8となります。
お隣はキャットソシオンさまです。
ネコノマスクかわいいですよ〜

今回の目玉商品は
いつもの猫じゃらしです〜笑
ひとつ400円です。
あとはドライフラワーのリース

こちら400円

壁掛けアレンジ 800円から
壁掛けプレートアレンジ 800円〜
フェイクアレンジ 300円〜
こんなかんじのラインナップとなっています。
今回はリアルの多肉のアレンジはありません。

*売り上げはTNR活動に
役立てたいと思います。
*去年はどうぶつ基金さんに
寄付させていただきました。

猫がいても緑を楽しみたいですよね。
緑や花のある暮らしもいいです。
プレゼントにもどうぞ〜

場所なのですが再度
Cat'sdaylife.〜猫の日暮らし〜
ニクキュウブロック7.8ブース


6日に日曜のみの参加となります。
お気をつけてください。



遊びに来てください〜
猫グッズ見るだけで楽しいです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/22(土)キャットソシオン譲... | トップ | 8月のTNR活動 保護するかリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。