猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

11/20(土)キャットソシオン譲渡会、ネネくん

2021-11-18 10:55:06 | 2021年保護猫、預かり猫、代理募集
昼間は日向ぼっこをしています。
すっかり長居になったネネくん笑
尻尾もぴーんと歩くよ。
帰ってくるとうれしくて
玄関まで出迎えます。
それが2時間くらいの留守番でもです笑。
かわいくて幸せじゃ〜
猫って最高かわいいですよ。
もうすっかりうちの猫のようになってます。
くつろぎすぎでしょー
4月に来て、7か月滞在してます。
子猫シーズンは仕方ないとして
ハツが10か月だったので
まだ3か月あるよ笑。
そんなネネがわたしは
どんどんかわいくなります。
なでてやーといえます。
歌も歌えるよ〜
シャウトもします。

ただのあくび〜
表情も豊かになり
心も通じ合い
まるで人間みたいな存在です。
猫の前ではありのままの自分で
いられるのがいいですね。
猫と接する時間、それは
自分に戻る時間なのかもしれません〜
ラブリーネネ♡
猫らしい猫です。
最近はリビングで過ごしてくれる事が
多くなってきました。
人のそばがいいんでしょうね。
マリトッツオとおばQににてます。
毛並みはしっとり最高級
鼻ピンクは正義!
超超美猫の僕に会いに来てや〜
一度なでてやってくださいにゃ!

ハツのときと同じく
ネネしか考えられませんという出会いが
あるのかもしれませんね〜

気長に待ってます!
11/20(土曜)キャットソシオン譲渡会
開催されます。


年内残すところあと3回
クリスマスまでに幸せになりたい猫が
25匹参加します。
1匹でもあたたかいお家で家族と
クリスマスが過ごせますように〜
また情報拡散等お手伝いいただけると
助かります。


猫と暮すなら、保護猫の選択を
していただけますよう〜
よろしくお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/20(土)キャットソシオン... | トップ | 11/20キャットソシオン譲渡会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。