栞smile

ハイサイ しおりのユンタク日記

ハロウィン!!

2010年10月30日 23時24分00秒 | イベント
しおりが ハロウィン パーティがしたい というので
プチ ハロウィンをすることに。
100円均一でグッズをそろえてみました。
1
目的は なんといってもおかし。
「お菓子をくれなきゃ いたずらするぞー」
はりきって さけびっぱなし。
マリオ と ラブリッチのチョコで 大満足。
じいじ ばあば のところでも 同じく。
2
遊んだ後は お菓子をいっぱいもらいました。
3
お菓子がいっぱいたまって よかったね。
そうそう 近所のケーキやさんが 仮装したまま お菓子プレゼントを
していたので この衣装で行くと お菓子プレゼントに 記念写真も撮ってくれました。
なかなかおもしろいサービスやね。
ついつい看板に つられてお店にはいってケーキを買ってしまいました。
お店のねらいどおりにはまってますね。
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿