栞smile

ハイサイ しおりのユンタク日記

スキー第2弾!

2011年03月29日 23時14分00秒 | イベント
2月下旬に  しおりは  コナミのスキーに参加しました。
1_2 なんと、1泊です。
2 子どもたちだけのスキー旅行。
行きたい! と言ったときには 驚きました。
パパ、ママは 一緒に行かないんだよ。 と言っても
お友達と一緒だから 大丈夫! とのこと。
ちょっとづつ 成長しているんだなと スキー旅行 了承。
 
いよいよ 出発。
Photo かなり 不安そう。大丈夫か?
ここからは、コナミのコーチたちが撮ってくれた写真。
今回は、幼稚園児8名も参加して、大型バスで ハチ高原にスキー。
付き添いコーチは、大変そう。
しおりは 今回 コナミのお友達 3人と一緒に参加です。
 
はじめは、雪遊び。
11
12 コーチと一緒に。
 
1日目は、スキーではなく、そり遊び。
22 楽しそう!
2_2 なんという すべり方。
お楽しみ会では、餅つき大会も あったようだ。
3
今回一緒に行った お友達 と一緒に お餅を パクパク。
32
 
そして、夜。
幼稚園のお泊り保育も、経験しているが、やはり なかなか 寝られなかったようだ。
 
2日目は、スキー。
41
まずは、片足づつ スキー板をはいて 練習したらしい。
その後、
42
ほとんど、格好だけで 滑ってないらしい。
プログラムの時間割的にも、時間は ほとんどないしね。
5
今回は、一人でよくがんばったね。
今回、せっかくスキーセットをそろえたから、また スキーに行こうね。
 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿