栞smile

ハイサイ しおりのユンタク日記

運動会

2014年09月27日 21時27分00秒 | 小学校
今日は、運動会です。
しかし、パパは仕事でおでかけ。
朝からの場所取りは、なんとじいじいが出陣してくれて
パパは、イス運びのお手伝い。
5時15分ごろに並びましたが
すでに小学校の1辺に到達
大体70番目くらいです。
この時間でこんな所なんていったい何時から並んでいるのだろうか
申し訳ないけれど、パパは6時前には撤退して、じいじいにお願いしました。
じいじいの隣は、なんとみいちゃんのお父さん
みいちゃんのママからは新聞の差し入れ。ありがたいですね。
01_11
棒引き
02_13
しおりの赤組は、負けてしまったらしい。
03_9
縄跳び
032
元気いっぱいに 飛んでいます
そして 大なわとび
04oohawatobi
 
そして
2回も走る リレー
11_7
がんばって走っています。
12_5
ゴール手前では
13_4
前を走る子を抜く勢い
14_5
最後までがんばって走りきりました。
体を動かすのが大好きなしおりちゃん。
今日は 本当によくがんばったね。
 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿