栞smile

ハイサイ しおりのユンタク日記

フリークライミングに挑戦!

2014年09月23日 21時05分00秒 | あそび
西宮北口にフリークライミングができる所が
あることを知り、さっそく行ってきました。
01_10
オートバックスの道路反対側の建物の一角にありました。
入口で500円払って、中に入って自由に上るシステムのよう。
早速開始です
02_12
したから しっかりとつかみ上ります
03noboru
なかなか上まではいけません
何度も挑戦します
04_6
05_8
それにしても、自己責任のようで
何も指導もないところ。
上り方のコツでもきければと思いますが
誰もいない状態では教えてもらうこともできない。
入口にボックスがあり500円はそこに放り込むだけなので
自由にできることがいいのかもしれないですね。
しばらく がんばりましたが
なかなか上まで登れないまま、たくさんの子どもたちが殺到してきたので
引き上げることにしました。
こんな施設があれば 思いついたときにまた来れるね。
 
このあと、ばあばといっしょにショッピング
まきちゃんに誕生日プレゼントを持っていったのですが
そのままおでかけになりました。
11_6
服を買うと
 イベントに参加しませんかとのこと
早速 その場で写真を撮ってくれました
12_4
よく見ると
13konntesuto
本当にちゃんとした コンテストみたい
付け焼刃の洋服では太刀打ちできないみたい
なんせ他の子の様子を見ると
衣装も化粧もバッチリの小学生だらけでした。
まあ、記念にはなったね。しおりちゃん。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿