栞smile

ハイサイ しおりのユンタク日記

淡路島で宝塚!

2015年05月04日 22時22分08秒 | 淡路島

淡路島では今、

 「淡路花博2015 花みどりフェア」の真っ最中ですが

そのイベントのうち 淡路会場エリアの夢舞台国際会議場では

なんと

「華麗なる宝塚歌劇の世界展」をやっているとのことで

 ウェスティンホテルの横 国際会議場へ行ってきました。

  http://www.awajihanahaku2015.jp/kaijo/awaji.html

雨が降る中、混雑を避けるために朝一番から出かけると

駐車場もスムーズに入れました。

宝塚展も一番のりでゆっくりとみれました。

いろんな衣装が展示してました

後ろは明日海りお 通称みりおさんが 「アーネスト イン ラブ」で

着ていた衣装。しおりちゃんは大盛り上がりです

最後には

ここでも羽を背負わせてくれました。

シャンシャンもあります

羽もピンクと白、シャンシャンもいろんなものが

ありました。

一番乗りで空いていたので、いろんなパターンで撮影です

よかったね、しおりちゃん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿