栞smile

ハイサイ しおりのユンタク日記

ヨーデルの森で遊ぶ

2014年09月15日 15時16分00秒 | おでかけ
 
今日はゆうなちゃん、まみちゃん、しんちゃんたちと
ヨーデルの森に行くことになりました。
01_8
入口入ったところにかわいいオウムがお出迎えです
02_10
そのよこには
03_8
にゃんこ&わんこ
04wanntyann_2
わんちゃんがほしい しおりちゃん
さっそく もこもちゃんがお気に入り
05_6
 
しばらく上っていくと
06_6
小動物ふれあい
でもしおりちゃんは
07_4
カピパラから 逃げてました。
 
一番上のほうにいくと
アルパカさん
08_3
082
みんなで記念撮影です
09_2
 
周辺には 遊ぶ所が
まずは
 芝すべり
11_4
子どもたちだけで滑ってくれるので
パパたちは楽ですね。
12siba
でも 面白そう
見てると パパもやりたくなります。
13_2
 
先日テレビでもやっていた ここのバードショー
神戸の花鳥園の新米調教師がここで
タカの調教を教わっていました。
14_3
すわっているすぐそばから放たれる鳥たち
身近に驚きを届けてくれます。
154
 
他の遊びをしようとおもったら
なにやら道路上でパフォーマンス
21oumu
オウムの占いでした
22_4
オウムさんが神社鳥居をくぐって手におみくじを
とってきてくれます
23_3
まみちゃんもしんちゃんもうれしそうです
24_3
次に
 アーチェリー
31_3
結構いい形
32_3
33
しんちゃんも的にあたったね。
 
このあとは
 アクアボール
41 まみちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿