栞smile

ハイサイ しおりのユンタク日記

すくすく コスモス

2010年11月21日 23時24分00秒 | おでかけ
すっかりの 秋。
 
ちかくの 河川敷に 自転車で でかけたらしい。
(パパは ゴルフでした。)
 
この前にいつも 花を買いに行く 山中育樹園 【 http://www.ikujyuen.com/# 】に行く途中に
見つけたので 気になっていってきたとのこと。
 
1
 
2
 
たくさんのコスモスが一面にある景色は いい感じですね。
すくすく と 元気よく 花をさかせてる。
 
 
すくすくと 言えば しおりも すくすく とおおきくなり
来年は、小学校。
 
小学校といえば 「ランドセル」
 
先週、 おじいちゃん、おばあちゃんに ついに 買ってもらいました。
 
じゃーーーーーん。
3 しぜんと 笑みがこぼれる。
 
2_2
 
こんな感じで もう 小学校なんだね。
Photo
 
ランドセルも 最近は カラフル。
でも 最終的に しおりが 選んだのは 「ビビットピンク」
ノーマルに 赤 がいいと思っていたけど
実物を見ると 結構 いい感じの色だったので OK。
はじめは 水色がいいといってたことを思えば GOOD です。
(シナモンの影響で 水色らしい)
 
入学式が 楽しみだね、しおりちゃん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿