Groovy Days

2008年7月23日マキシシングル『青空』をリリース!
柳生伸也のblog

柳ヶ瀬あい愛ステーション

2009-09-13 09:08:13 | 活動記録
今日は柳ヶ瀬あい愛ステーションのライヴの日です。
お時間のある方はぜひお越しください。

<詳細>
柳ヶ瀬あい愛ステーション ミニライヴ
場所:柳ヶ瀬あい愛ステーション
時間:14時~・15時~(各45分程度)
『岐阜まち物語 ~第4幕~』と言うイベントの一環で演奏します

では、そろそろ出かけます。
たくさんの皆さんとお会いできることを楽しみにしています。


<ライヴ後>
やってきました、柳ヶ瀬あい愛ステーション。

今日は、メンバーと前々からずっと『一回食べに行きたいね』と話していたお好み焼きやさんで昼食を取るため、いつもより一時間早く会場入りし、準備を終わらせた後、念願のお好み焼きを食べに行きました。
僕は欲張りなので、お好み焼きと焼きそばがセットになった『ペアセット』と言うのを注文しました。
そのお店の焼きそばには、麺と一緒に炒めた千切りキャベツが入っていて、独特の食感でおいしかったです。
もちろん、お好み焼きも。

さて、お腹もいっぱいになって満足したあとはライヴです。

今日も、昨日と同じく、ギター、パーカッション、ピアノの3種類の楽器を使ってのライヴでした。
今まで何度かあい愛ステーションではやらせてもらっているんですが、何度も見てくださったお客さんにも、ちょっと違った構成で楽しんでもらえてよかったのではないかと思っています。
昨日も観に来てくださったお客さんもいて、とても嬉しかったです。

今日はいい天気でしたし、いつもよりも多くのお客さんと楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

次回のあい愛ステーション・ライヴは10月17日に決定しましたので、今からなるべく予定をあわせて観に来ていただけたらと思っています。
次回はいつもよりも1時間早く13時からと14時からの2公演をやらせてもらいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。