NPO九州森林ネットワーク

それぞれの題をクリックするとコメント書き込み・表示のページに入れます。ご意見・ご感想を自由に書き込み下さい。

私もブログ始めました

2005年06月12日 20時22分21秒 | <日々徒然・イベント>
 大分のMさんに乗せられて私もブログを始めてしまいました。NPO活動のことだけではないですが、日々のことを書いて見ようと思います。

 時間がある時にお訪ねください。

 http://www.doblog.com/weblog/myblog/51574

 (佐藤/福岡)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パワーを感じます (村田 義弘)
2005-06-16 14:07:32
祝ブログオープン!

テキパキと仕事をこなしている佐藤さんの日々の様子が伺えて、自分も元気がもらえるようなブロブです。時々、覗かせて頂きます。

それから、このブログもリンクがはれるのですね。理解していませんでした。試しに、諸塚の記事をリンクしてみました。



佐藤さんの練習している「なだそうそう」のkeyは何でしょう?最初の出だしは、ピアノで弾くとソーラド ソーラドですか?

返信する
四四工 (佐藤/福岡)
2005-06-18 08:04:04
 村田さん、チューナーで合わせて四四工の楽譜で弾いています。キーは、ドーレファ ドーレファです。事前にいつか練習したいですね。

 話は変わりますが、来週QFN通信とフォーラムの案内が届くと思いますので、HPへの掲載方、宜しくお願いします。

返信する
工工四 (佐藤/福岡)
2005-06-18 21:47:57
何か変だと思ったら、四四工ではなく、工工四でした(苦笑)。
返信する