NPO九州森林ネットワーク

それぞれの題をクリックするとコメント書き込み・表示のページに入れます。ご意見・ご感想を自由に書き込み下さい。

住宅見学会(10月28日)

2005年10月30日 00時45分43秒 | <日々徒然・イベント>
第4回九州森林フォーラムと総会、皆様の協力で無事に終えることができました。参加者の皆様、お疲れ様でした。よろしければ、感想などをお寄せ頂ければうれしいです。

まずは、住宅見学会。20代後半から30代前半をターゲットにしたコムハウスです。その他、ながさ木のネットモデル住宅、諫早市けやき台団地を見学しました。

(佐藤/福岡)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちやいました (岩本/長崎)
2005-10-30 20:21:39
予想を上回る人数だったとはいえ、駐車場の確保と移動方法の段取りがまずかったですね。どうも、すいませんでした。でも、最後に見たときわ台で、みなさん納得されていやようですね。戸塚先生もこの住宅群にはおおいに満足されていたようでした。
返信する