oregonian way of life. 

オレゴンでの学生生活から南下して社会人生活へ。IT産業でホットなサンフランシスコ・ベイエリアで地味~に文系の仕事してます

ココナッツ・カレー・ベジタリアン・ラップ

2005-10-25 | 
今日のランチはダウンタウンのフードスタンドで。ココナッツ・カレー・ベジタリアン・ラップを注文しました。ラップはサランラップの「ラップ」と同じで「包む」という意味で、コーンの粉を練ったもの(?)でした。中の具は米、ココナッツ・カレー、野菜が入っていました。多過ぎない量で4ドル25セント。450円、500円くらい?いっしょにタイ・アイスティーも注文しました。タイのアイスティーには元々牛乳が入っていますが、「牛乳なしで」という注文にも応じてくれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。