われらしんじんのこども

真人幼稚園の子どもたちの日々の様子や、
  楽しいエピソードなどをお伝えしています。

自分の顔を作る(み1)①

2008-10-27 14:16:00 | Weblog

皆さんこんにちは。

ひと雨ごとに秋が深まっていきますね。

いよいよ今週末に迫った真人祭ですが、各学年、各クラスそれぞれ制作活動もやま場を迎えております。

そんななか、今日は年少組の子どもたちの様子を少しだけお伝えいたします。年少さんは、自分の顔を土粘土で作る制作をおこないました。笑った顔、怒った顔、泣いた顔、すました顔、いろんな顔。今年もまたユーモラスで微笑ましい力作が出来上がったようです!

今週は天候がまりよくない予報ですが、週末にはスカッと晴れてほしいですね。

【 新・真人幼稚園 公式ホームページ 】はこちらからどうぞ。

http://www.kidslink.jp/shinjin-kindergarten/

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の顔を作る(み1)② | トップ | 門を作る。 (年長組 共同... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事