われらしんじんのこども

真人幼稚園の子どもたちの日々の様子や、
  楽しいエピソードなどをお伝えしています。

デジブック 『子どもの音楽会 2011 (わかば組・年少組)』

2011-12-02 16:57:00 | Weblog

 皆さんこんにちは。いかがお過ごしですか。いよいよ明日に迫ったわかば組と年少組の音楽会ですが、そのリハーサルを兼ねた子どもの音楽会が今日はおこなわれました。運動場に他の全園児と全教職員が集まって、素敵な音楽をじっくり聴かせていただきました。先輩たちに追いつけ追い越せとばかりに、大変な集中力とパワーで、生き生きと楽しそうにおこなっておりました。それぞれが素晴らしい表情をしていて、大きな成長を感じることができました。明日は、保護者の皆様にもご覧いただきます。子どもたちも張り切ってこの日を迎えました。どうぞご家族お揃いでお楽しみにおいでくださいますよう、よろしくお願いいたします。

 そんな今日は、本日おこなわれました子どもの音楽会の様子をデジブックにまとめてみましたので、どうぞお時間のある時にごゆっくりご覧ください。

 明日も晴れるといいですね!

 

 デジブック 『わかば・年少組 子どもの音楽会2011』

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『11月の子ども... | トップ | 第二学期の終業式を迎えて(2... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真嬉しいです。 (tomo)
2011-12-10 10:29:24
わが子はせっかくの音楽会当日、発熱してしまい参加できませんでした。子どもも親もがっかりでしたが、このように写真掲載していただけて様子がよく分かりました。ありがとうございます。子どもとも写真を見ながら、話がはずみました。12月は楽しいイベントがたくさんありますので、残り冬休みまで元気に登園できることを願っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事