われらしんじんのこども

真人幼稚園の子どもたちの日々の様子や、
  楽しいエピソードなどをお伝えしています。

デジブック 『発表会ができるまで vol.6 』

2010-02-27 13:40:50 | Weblog
 皆さんこんにちは。
 今週は連日気温が上がり、すっかり春の陽気となりました。長く厳しい大変な冬でしたが、どうやらきっぱりと去って行ったようですね。気がつけば二月が終わり、いよいよ三月がやってまいります。
 
 さて、本日無事にわかば組と年少組の発表会がおこなわれました。いずれのクラスも堂々と元気いっぱいに素敵なお芝居を披露してくれました。ご覧頂いた保護者の皆様はいかがでしたか? 大きな成長をお感じ頂けたのではないかと思います。

 そんな今日は、昨日おこなわれましたリハーサルの様子をデジブックにまとめてみましたのでお伝えいたします。どうぞお時間のあるときにごゆっくりとご覧ください。


 デジブック 『発表会ができるまで vol.6 』



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『発表会ができる... | トップ | デジブック 『21年度・春の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事