われらしんじんのこども

真人幼稚園の子どもたちの日々の様子や、
  楽しいエピソードなどをお伝えしています。

3学期の終業式を迎えて(27年度)

2016-03-18 12:25:52 | Weblog

 皆様こんにちは。いかがお過ごしでいらっしゃいますか。

 本日、無事に3学期の終業式を迎えることができました。今学期、そしてこの一年もまた保護者の皆様には大変お世話になり、心から厚く御礼を申し上げます。ありがとうございました。

 明日はいよいよ第48回の卒園証書授与式がおこなわれます。晴天に恵まれるとよいですね。

 

【今日の一枚】本日おこなわれました終業式の中で、今学期いっぱいで退園される子どもたちが順番にお別れの挨拶を述べてくれました。皆さんとても立派でしたよ。どこへ行っても、どうぞお元気で。またいつでも園へ遊びにいらしてください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『卒園生を送る会... | トップ | 新しい季節の始まりに (28... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事