われらしんじんのこども

真人幼稚園の子どもたちの日々の様子や、
  楽しいエピソードなどをお伝えしています。

われらに5月を (2)

2009-04-30 15:59:00 | Weblog
 このところ冬に逆戻りしたような肌寒い日が続いていましたが、昨日今日とようやく気温が上がり、春らしさが戻ってきましたね。今日も朝から園庭には穏やかな日差しが降り注ぎ、子どもたちの多くは外で思い思いの遊びに夢中になって取り組んでおりました。

 太陽の光はその熱で体をジワーッと温めてくれますが、同時に人の気持ち(こころ)も暖め勇気づけ、生きんとするエネルギーを与えてくれるような気がします。そう思いませんか? 明日も良い天気でありますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21年度花祭り創立記念日(1) | トップ | われらに5月を (1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事