われらしんじんのこども

真人幼稚園の子どもたちの日々の様子や、
  楽しいエピソードなどをお伝えしています。

デジブック 『子どもみこし・2010!』

2010-10-29 17:24:24 | Weblog
 皆さんこんにちは!
 きょうは久しぶりにすっきりと晴れ、気温も上がり、絶好のおみこし日和となりました。まさに、みんなの日ごろの行いの良いおかげであります。お忙しい中、応援に駆け付けてくださいました保護者の皆様、ありがとうございました。ご覧になっていかがでしたか? 嬉しそうな、いかにも誇らしげな子どもたちの顔が印象的でしたね。どの子もみな堂々と自信に満ち、まなざしがきりりと引き締まって、凛々しいくらいでありました。ほんとうにすばらしい!彼らの大きな成長を実感するとともに、園長として心から誇りに思っています。

 さて、さっそくですが本日おこなわれました子どもみこしの様子をデジブックにまとめてみました。どうぞお時間のあるときにごゆっくりご覧ください。
 明日は、子どもと教職員とで作品を鑑賞しあう「子どもの真人祭」、明後日はいよいよ保護者の皆様をはじめとする一般の方々に公開されます「真人祭」となっております。皆様どうぞご家族お揃いでお楽しみにおいでください。
 教職員一同、心よりお待ち申し上げております。


 デジブック 『子どもみこし2010』
 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『10月の子ども... | トップ | デジブック 『子どもの真人祭... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う 真人幼稚園 (年中児母)
2010-11-06 15:53:35
いつも 大変お世話になっております。折を見て
こちらを拝見しております。
秋になって 行事も 盛り沢山、毎回 本当に
感動的な演出に 園長先生をはじめ 担任の先生方の 日々の ご努力を感じ 頭が下がる思いです。都合で どうしても 観にいけない行事があっても、撮りためて頂いている写真によって
その雰囲気が 存分に楽しめます。。
重ねて御礼申し上げます。

真人幼稚園の 本当に素晴らしいところは

すべての先生が 元気で いつも 笑顔、気持ちのよい挨拶と 配慮行き届いた雰囲気。

本当に こちらの園で お世話になれて良かったと思います。

年中さんの生活も 半分を切りましたし、充実しているだけに とても早く感じます。

冬休み前にも いろいろな催しがありますので
また楽しみに 幼稚園にお邪魔したいと思います。今後とも宜しくお願い致します。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事