われらしんじんのこども

真人幼稚園の子どもたちの日々の様子や、
  楽しいエピソードなどをお伝えしています。

デジブック 『パワー全開! 年中組発表会2016』

2016-02-24 16:10:00 | Weblog

 皆様こんにちは。いかがお過ごしでいらっしゃいますか。

 先週土曜日には年中組の発表会がおこなわれ、パワー全開の年中組らしい、伸び伸びとした楽しいお芝居が披露されました。ご覧いただきました保護者の皆様、いかがでしたでしょうか。どうぞまた何かの折にぜひご感想をお聞かせください。

 そんな今日は、その年中組3クラスそれぞれのお芝居が出来上がっていくまでの様子をデジブックにまとめてみました。どうぞご覧下さい。

 今週末はいよいよわかば組、年少組の発表会がおこなわれますが、とうとう僕らの出番がやって来たとばかりに、こちらも連日大変なパワーと集中力で練習を行っております。皆様、どうぞお楽しみになさってください。

 

【今日の一枚】リハーサルを兼ねた「子どもの発表会」の招待状を届けに来てくれたすみれ組さんと記念に一枚。皆さん、ありがとう!

 

 デジブック 『年中組発表会2016』

 

*(注:デジブックは容量が大きいため一部端末によっては再生できない場合がございます。PCやタブレット等でご覧ください)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『年長組発表会の... | トップ | わかば組・年少組の発表会が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事