われらしんじんのこども

真人幼稚園の子どもたちの日々の様子や、
  楽しいエピソードなどをお伝えしています。

県私幼教育研究上越大会(2)

2006-10-18 11:47:11 | Weblog
 午前中は上越市内にある「たちばな春日幼稚園」さんの公開保育に参加させて頂きました。子どもたちが生き生きと活動していて、とても良い保育を拝見することが出来ました。理事長・園長先生をはじめ諸先生方にはご準備から当日の運営に至るまでさぞご苦労なさったことと思います。実り多き大会をありがとうございました。

(写真は年少組の子どもたちの様子です)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あお組長縄跳び(18年度) | トップ | 県私幼教育研究上越大会(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事