われらしんじんのこども

真人幼稚園の子どもたちの日々の様子や、
  楽しいエピソードなどをお伝えしています。

冬のにおいがした

2005-11-17 17:51:45 | Weblog
 みなさんこんにちは。
 今週は忙しくバタバタしていてまとまった文章が書けません。(ただの言い訳ですけど)しおりしんじんの最終締切りも明日にせまったにもかかわらず、何を書こうかいまさら悩んでるといったありさまです。とほほ。編集長自らこんなことでいいのでしょうか。

 ところで昨夜、ベランダに出てみたら冬の風の匂いがしました。今にも雪が降りそうなピリッとした空気は、静かに冬の到来を告げているようでした。みなさんはもうお感じになりましたか?

 寒さが厳しくなって風邪など流行ってまいりましたが、くれぐれも御自愛下さいませ。


【今日の一枚】
先週の土曜日にかみさんと夕日を見に海へ行ったときのもの。天気の良い日で、久しぶりに水平線に沈む太陽を見ることができました。ジュ~って音がしそうなほど見事な日没でしたよ。



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーパーティー22 | トップ | 音楽会の季節です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事