われらしんじんのこども

真人幼稚園の子どもたちの日々の様子や、
  楽しいエピソードなどをお伝えしています。

3学期の始業式を迎えて(令和4年度)

2023-01-10 11:49:00 | Weblog

皆様こんにちは。いかがお過ごしですか。

本日は3学期の始業式がおこなわれ、いよいよ新学期がスタートしました。

寒さに負けず、元気いっぱいの子どもたちが園に戻って来てくれました。

3学期は短い期間ですが、一年を締めくくる大切な学期でもあります。

引き続き新型コロナやインフルエンザにも十分注意しながら、充実した学期となることを切に願っております。

さて、そんな今日は二学期末におこなわれました「もちつき会」の様子をフォトチャンネルにまとめましたので、ご覧ください。また今日から新たに入園されたお子さんたちが始業式の中で元気いっぱい自己紹介をしてくれました。(本日の画像はその様子です)。皆さんこれからどうぞ宜しくお願いします!

 

もちつき会(令和4年度)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年2023 | トップ | 年長組発表会リハーサル(令... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事