われらしんじんのこども

真人幼稚園の子どもたちの日々の様子や、
  楽しいエピソードなどをお伝えしています。

年長組、海へ行く。

2006-07-14 17:21:21 | Weblog
 今日は年長組の子どもたちが日和山海岸へ海水浴へ行ってまいりました。(写真)早朝は雨が降っていたのでいったんは中止にしたのですが、9時過ぎくらいから次第に天候が回復してきたので、実際に私が日和山海岸まで海の状況を見に行き実施することにしました。暑すぎず、ほどよい風が吹き、波も穏やかで、申し分のない海水浴日和でありました。いよいよ本格的な夏の始まりですね。

 さて、明日は7月生まれのお誕生会が行われます。保護者の皆様お楽しみにおいでください。一学期も残すところあとわずかとなりましたが、スタッフ一同全速力で駆け抜けてまいりたいと思います。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18年度七夕会1 | トップ | 雨の日のダンゴ虫たちは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事