われらしんじんのこども

真人幼稚園の子どもたちの日々の様子や、
  楽しいエピソードなどをお伝えしています。

デジブック 『年長組発表会2013』

2013-02-09 13:26:26 | Weblog

 皆さんこんにちは。いかがお過ごしでいらっしゃいますか。

 本日、無事に年長組の発表会がおこなわれました。今年もオリジナルの創作劇に挑戦した年長組ですが、見事にこれを完成させ、立派に披露してくれました。本当に大きく成長してくれたと、しみじみ思います。ご覧いただきました保護者の皆様はいかがでしたか? 何かの折にまた感想などをお聞かせください。

 そんな今日は、年長組のこれまでの芝居作りの様子を前篇・後篇に分けてデジブックにまとめてみました。どうぞお時間のある時にごゆっくりご覧ください。

 来週はいよいよ年中組の子どもたちの出番です。こちらもどうぞお楽しみに!

 それでは良い週末をお過ごしください!

 

デジブック 『年長組発表会2013 vol.1』

 

 デジブック『年長組発表会2013 vol.2』

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『豆まき会 20... | トップ | デジブック 『年中組発表会2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事