まさやす日記

長野県議会議員。
宮田村の議員(議長も)していました。
問合せ先:m.m.s@tea.ocn.ne.jp

清水まさやす 議会だより Vol.7

2021-01-24 | 政治を志す者として
雪になるかも、、、との予報もありましたが、地元は一日雨。
 
雪でないのはありがたいですが、長野県のこの時期の雨は、複雑な気持ちです。。。
 
・・・今朝の新聞に清水まさやすの議会だより(Vol.7)を織り込ませて頂きました(中川村、飯島町、宮田村、南箕輪村、箕輪町、辰野町に配布される各紙)
下記にも貼り付けましたのでご覧いただけましたら幸甚です。
※なお、最終校正が13日ですので、現在と若干異なる部分もあるかもしれませんが、ご容赦を。。。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿