青い鳥の世界へ

人として厳しい中で生きていかなければならない中、少しでも良い世界になったら。そして、より明るく、清らかに、暖かく。

作詞・・・・・・・・緑の山

2013年06月03日 | 作詞

緑の山       2013/6/3


いつも 目前の 緑の山は
いつも 私と 生きている
嬉しさも 喜びも
苦しさも 悲しさも
共にしながら 生きている

いつも 見ている 緑の山は
いつも 私を 見詰めてる
雨風 強く 降る雪も
もまれても 悶えても
共に耐えると 生きている

いつも 嬉しい 緑の山は
いつも 私に 与えてくれる
森の恵みを 水の恵みを
四季折々に 彩りし
飾り付けつつ 生きている

青空を 背に 緑の山は
いつも 私に 夢持たせ
有のままに そのままに
叶わぬ思い 追い求めず
希望与えて 生きている

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資金的海外派兵 | トップ | くそ馬鹿みたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿