青い鳥の世界へ

人として厳しい中で生きていかなければならない中、少しでも良い世界になったら。そして、より明るく、清らかに、暖かく。

青い鳥の歌詞  十一、 ここに来てごらん

2008年02月06日 | 作詞


ここに来てごらん          
2007/11/3




立ち止まって どうしようかなと
思いつめて 迷いつめて
暗い道のり 歩いていても
おぼろげな 闇の中に
ここに来て 見てごらん
希望の星が 輝いているから




息つめて どうしようかなと
気持ち張って しびれ切らして
辛い思い かみ締めても
いつも来ている 丘の上に
ここに来て 見てごらん
やさしい詩が 聞こえてくるから




いじめられて どうしようかなと
悔しくって 情けなくって
一人ひそかに 耐えていても
人を助ける 勇気持ち
ここに来て 見てごらん
君を待ってる 皆がいるから




そこに架かる 夢の橋は
人と人とを つなぐ橋
互いに助け合い つなぐ時
大きく結ばれる 夢の橋
ここに来て 見てごらん
虹の橋が 横たわるから



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の生き方に | トップ | 国旗起立、国歌斉唱強制訴訟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿