青い鳥の世界へ

人として厳しい中で生きていかなければならない中、少しでも良い世界になったら。そして、より明るく、清らかに、暖かく。

また、そそのかされた

2013年01月20日 | 短歌に政治や社会

新聞・雑誌 政府が購読増へ(産経新聞) - goo ニュース

新聞界などのマスコミメディアは、消費税増税時には「低滅減税」の対象にされるように望んでいる。儲かりたいためだ。

そしてそれに輪をかけるように「また、そそのかされ」て、新聞雑誌の購読増しを狙っている。

こんな事は情報化が進んでいるし、公官庁にはパソコンが導入されていつでも、こういう情報は回覧できる。
政府は「マスコミメディア」に操られるつもりでいるらしい。
粗相を突っ込まれるのが、恐ろしいからね。

http://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/snk20130120064.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それ自分の事 | トップ | そして麻生太郎のように »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿