shimabananan cafe

の~んびり、ゆったり、笑って、くつろいで。

奥入瀬

2006-05-09 | aomori
おいらせは聞いたことありましたがそれが
奥入瀬とは結びつきませんでした。
漢字って難しい。
紅葉の名所として有名な渓流です。
新緑の季節もまた素晴らしいそうです。
でも、今の季節も雪解け水で水量が増していて
ダイナミックでした。なんせ初めての
奥入瀬渓流なもので...今度はゆっくりと
歩いてまわりたいなあ。のんびり森林浴を
楽しみながらのトレッキングは絶対に
マイナスイオンでまくりのはず。
水の流れ、滝、残雪とふきのとうとブナの木、
すべてに感動しました~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろねこ)
2006-05-09 21:01:28
奥入瀬も行ってこられたのですね。

友達が新緑の頃、新婚旅行に行って「良かった」って言っていたので、オススメしようかと思ってました。

大自然満喫♪でしたね。
返信する
それがね (shimabanana)
2006-05-09 22:58:25
山奥なのかと思っていたら

意外にも道路からすぐ見えるとこだったり

したのでお手軽に楽しめたのでした。
返信する