shimabananan cafe

の~んびり、ゆったり、笑って、くつろいで。

笑う会

2010-07-10 | nagasaki
昨日は笑う会。
(友達の間で、飲み会をこう読んでます)
友達5人が家に来てくれて
食べて飲んで、笑いました~!!
年も仕事も全然違うけど、話題は尽きることなく
時間を忘れておしゃべりしました。
楽しかった~!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑う会 (nekochido)
2010-07-10 17:33:11
昨日はありがとうね~。
お世話になりました。
後片付けもしないで、ごめんね。
みんなとバイバイした後、
友人のお店に届け物をして、
家に戻ったらバタンキュ~。
今回の笑う会は短時間だったけど、
エナジーチャージばっちりでした。
楽しかった、おいしかった~!
新居、また寄らせてね~。
返信する
写真 (こんにちこ)
2010-07-10 20:41:31
みんなは 撮らないの~って思ってたら
しっかり納めていたのね~
返信する
Unknown (しまばなな)
2010-07-10 22:56:29
また来てね~!
返信する