shimabananan cafe

の~んびり、ゆったり、笑って、くつろいで。

元気です

2008-02-13 | daily
私は元気です。
いろいろとご心配くださったみなさま
ありがとうございました。
励ましの電話、メール等いただいたみなさま
多謝感謝です。
とても元気づけられました。
というわけで、がんばってます!
今後ともあたたかい目で見守ってくださいね。
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったばい。 (O次郎)
2008-02-14 17:19:10
元気ならば、よかったばい。
寒かけんか、風邪ひかんごと!
ボチボチせんばばい。
じゃ(^ ^)/
返信する
Unknown (shimabanana)
2008-02-14 22:56:50
O次郎さん
ありがとうございます。
そうそう今度かんちゃんが帰省するので
飲み会あるらしいですよ。連絡きました?
詳しくは20さんに聞いてみてください。
返信する
やれやれ (nekochido)
2008-02-15 10:40:46
顔みてホッとしました。
先日は本当に楽しかったね。
私も元気出ました。
お友達にも宜しくね。
私、まだブログアップしとらんばい。

また帰っておいで!
返信する
Unknown (mickysuke)
2008-02-15 23:51:15
どうしたの!?!?
返信する
Unknown (shimabanana)
2008-02-16 22:27:59
nekochidoさん
ホントにいい休養ができました。

mickysukeさん
たまつきに行けなかった日の
トラブルがずっと続いていたの。
返信する