shimabananan cafe

の~んびり、ゆったり、笑って、くつろいで。

沖縄第一ホテル

2006-09-24 | okinawa
一度食べてみたかった朝食。
沖縄第一ホテルの琉球薬膳料理の朝ごはん。
50種類の食材が使われているそうです。
オオタニワタリとかニガナとか初めて食べる
野菜がたくさんあって、目で見て食べて五感で満足。

外観はこんな感じ。レトロです。


お風呂も素敵でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先を越されたか! (Nylaicanai)
2006-09-25 07:08:24
そうそう、一度は食べてみたいですね。これ(^^ゞ

でも、ボリュームもありそうで、朝からこんなに食べられるか心配です(^^ゞ



返信する
沖縄…くんち (ヤムヤム)
2006-09-25 23:33:38
いいねぇ!沖縄。長崎では三人娘(だぁれだ?)がくんちに参加決定。先日シュミレーションしに丸山町に行ってきました。
返信する
くんちといえば (shimabananan)
2006-09-25 23:52:02
くじらのしおふきの携帯ストラップが

諏訪神社で売っているとか!!

もし行ったら買っといてくださいまし~。

くんちの日、私は東京で両親接待です。
返信する
くじら (ヤムヤム)
2006-09-27 14:53:00
ストラップ了解!

私は本番に向け「スクワット」で鍛えてまっす。
返信する