星を数えながら

日々の出来事や感じたこと、聖書の言葉など
小さくても星のようにキラリ☆光ることを
分かち合えればいいなぁ。

通信簿

2008年08月20日 13時52分39秒 | Weblog
やや夏バテ気味で、blogの更新も少々気が乗らないことも・・・。
特に何日間どこかに出かけていて更新が滞ると、
「しばらくお休みしようかなぁ」という思いがにょきにょきと。

そんな時、ブログ通信簿なるものを発見した!
最近10件の記事から分析をしてくれるらしい。
そして私の通信簿は、以下の通り!



「体育祭実行委員」タイプ???
確かに企画を考えることは、嫌いではないけれども。

「自分の好みだけでなく・・・」
まさにその通り!自分の好みでblogをやってます。
blogぐらい、自己主張しちゃってもいいのではと思いつつ。

「・・・宗教家を目指しましょう」
ははははは、もう既に牧師だったりして!!!

「気楽度5」
これはblogの趣旨にもあっていて、OK。

学生は、学期の終わりごとに通信簿を頂くが、
私も月に一度ぐらい、blogの通信簿を頂いてみようかと思った!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。