柴犬ランの飼い主教育日記

人もすなるブログといふものを犬もしてみむとてするなり。
保護センターからレスキューされた柴犬の日記だよ。

Jマートでまったり

2012-02-11 | 富士山お散歩
自炊した朝食のカレーがいまいちだったので,Jマートで買い物したり併設されたドッグランで遊んだりしながらランチタイムまでここですごすことにしました。

レトルトパウチに入ったカレーを温めてパンで食べただけでも自炊っていうのかな?

dog cafe MATSU


富士山を眺めながらお食事ができるドッグカフェ。
お犬様用メニューは無いみたいだけど,ワンちゃんゴハンをサービスしてくれる

ワンちゃんゴハン


人間用カレー


Matsuオリジナル金沢ろくばんカリー(ロースカツ)880円
一口食べてから写真を撮りました

お昼も食べたのでいよいよダイヤモンド富士撮影ポイントに移動だワン


時間はたっぷりあるから,日が沈むまで山でたくさん遊べるかな

・・・・と期待するランには残念な展開が待っているとは,まったく予想できませんでした

って,ボクシングのタイトルマッチ(亀田戦)を中継するTBSも真っ青の引っぱりだワン
もったいつけずに早く始めろ~


ポチっと押してね
日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿