柴犬ランの飼い主教育日記

人もすなるブログといふものを犬もしてみむとてするなり。
保護センターからレスキューされた柴犬の日記だよ。

インド風カレー?

2012-02-08 | グルメ(レトルト)
夜明け前から写真を撮っていた運転手。
沈むダイヤモンド富士は午後からなので,いつものJマートでお昼まで時間をつぶすことに。

といっても開店の9時半までは仮眠を取ったり,朝食を作ったり

乾燥米を還元したりレトルトご飯を温めたりするのは時間がかかるので,パンにカレーという組み合わせを試してみた運転手。

カレーをナンで食べる感覚のはずが。。。。


日本のカレーは少し水分が少なめなのか,いまいちパンになじまない
しかも,スープは味噌汁だし

ボクは,いつものドッグフードでいいです


9時半の開店とともに店内へ移動。
おやつコーナーの前

なぜか,お座りの姿勢で待機

目で運転手に何か訴えかけている

こんなにいっぱいおやつがあるんだから,腹いっぱい食べられるのかな?

前回予告した予想外の展開は午後の部です。
もう少しお待ちください

ポチっと押してね
日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2012-02-09 20:05:58
ロールパンにカレー!?
 合うと思うけど、ダメだった?
カレーパンっていうのもあるわけだし。

ランくん、おやつコーナーの前に来たら、
  期待しちゃうよねー!
 でも、
  ここはおやつバイキングじゃないからね☆
予想外の展開って何?
   気になる~~~
返信する

コメントを投稿