柴犬ランの飼い主教育日記

人もすなるブログといふものを犬もしてみむとてするなり。
保護センターからレスキューされた柴犬の日記だよ。

双子山で鍋・・・

2011-12-12 | グルメ(レトルト)
双子山は数ある富士山の寄生火山のひとつ。二ツ塚ともいいます。



パール富士を見た後に御殿場口の駐車場に移動していつもの朝食。
今日は「レンジでチンするご飯」少量の水と一緒に炊き込んでみました。
(味は・・・・微妙
とりあえず,非常食としては食べられることがわかりました

朝食をゆったりしいていたらmixiコミュのメンバーはもう大砂走りの終点近くまで降りてきたとメールが。。。
あわてて双子山まで移動しました。

標高1804mで鍋


山頂に着いたときには,すでに食べるだけの状態
何も手伝わないで頂きました
・・・・人間だけ・・・

鍋にありつけず,拗ねるラン


鍋に背を向けて,尻尾も下がり気味。。。
おいしそうないい匂いがするのに「熱い」とか「味が濃すぎる」とか言って食べさせてもらえませんでした。

人間だけうまそうな肉食って。ずるいワン


ポチっと押してね
日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずママのかず)
2011-12-13 13:23:12
標高1804mで鍋。。。。。。
   なんとも珍しい光景です☆
山で食べる鍋は、格別でしょうね
ランくん、食べられなくて、残念でした~
返信する

コメントを投稿