ありがとう日記

天然石&天然石アクセサリー 幸福堂(しあわせどう)のKodamaが綴る他愛のない日々の出来事

新商品のお知らせ♪

2017-03-01 14:16:58 | お知らせ

今日から3月ですね

先月ですが、半年ぶりに髪型も春らしくね~っと美容院へ行きました。

去年の夏、伸ばし放題の髪を30cm程切り定番のショートのくるくるパーマで帰った時には、

てんちゃんにもの凄く人見知りをされました。

今回もてんちゃんのリアクションを楽しみに家に帰ったら、

前回程ではないがすが、やはり警戒され吠えられました。

ひとしきり吠えまくった後、少し落ち着きを戻し モジモジしながら

「では、本当のままさんかどうか いつものようにもふもふ してみよ!」と胸毛を差し出され

暫くもふもふしていると、私の膝に横たわってきてあんよを膝に乗せてきたので

次は頭をなでなでしていると、甘えたような安心したようなお顔になりねむねむ状態に。

やっと警戒心が解けたかと思いきや

その後、暫くの間は目をくるくるしながらじーっと不思議そうに私の行動を観察していました。

寝る前に髪を触りながら「ままさん、かわいいになった?」って聞くと

テケテケテケ~と寄ってきて、あんよを私の膝に置き

またまじまじと顔と髪をじっくりと観察して去って行きました。

今回は10cm弱のカット&くるくるパーマだけど、やっぱり髪型も認識できてるんですかね?

よそのわんちゃんもそうなのかな?

まったくなんて面白くて可愛い奴なのだと美容院の日は親ばか爆発の日でもあります(●´ω`●)ゞ  

 

さて、本日は新商品3点のお知らせですヽ(´▽`)/

ぜひ、ご覧になってみてくださいね

まず、1点目は

“アメジストエレスチャル”をポイントに、“ブラックトルマリン”

“レインボームーンストーン”、“ルチルクォーツ”を使用したブレスレットです

【inspiration】 [B-292] 

※画像をクリックすると商品画面がご覧に慣れます

 

“アメジストエレスチャル”、“ブラックトルマリン”、“ルチルクォーツ”と

守護力の強い石達を使用しておりますので お守りとしてもお勧めです。

ちょっぴり神秘的なイメージのブレスレットです。

天からのメッセージを注意深く受け取れますように… 

 

 

2点目は、大変希少な“サチャロカアゼツライト”のポイントです

透明度が高くとても美しいです

(お世話になっている卸屋さんになるべく透明度が高く美しいものを…と図々しくお願いしました( ´艸`)

【サチャロカアゼツライト ポイント】 [M-15] 

※画像をクリックすると商品画面がご覧に慣れます

 

アゼツライト

オリジナルのアゼツライトは、アメリカのバーモント州とノースカロライナ州でのみ発見される

特殊なエネルギーを持った珍しいタイプの水晶です。

この石のスピリチュアルな目的は、宇宙の霊的な核であるグレートセントラルサンの波動に

わたしたち人類の意識を適合させることです。

あらゆる否定的なパターンを解消し、高い気づきの状態と霊的な癒しをもたらします。

持っている人のチャクラを素早くスキャンし、良い状態にしてくれるといわれています。

また、潜在意識を活性化し、自分の思い描く人生を送る事ができる石といわれています。

あらゆる否定的なパターンを解消し、高い気付きの状態と霊的な癒しをもたらし

病や衰えにつながる生活パターンを解消する作用もあるそうです。

アゼツライトのエネルギーは、私たち人間のエーテル体から内臓、

また細胞のレベルから身体の液状結晶体の隅々にまで働きかけるそうです。

とても波動が高い石です。

 

サチャロカアゼツライト

サチャロカ・アゼツライトは南インドで崇拝されている

サチャロカ修道院近隣の土地で形成される自然の柱状クォーツです。

「サチャロカ」とはサンスクリット語で「真実の場所」を意味します。

サチャロカ・アゼツライトは清らかな覚醒の白い光を帯びています。

純水に目覚めたスピリットと愛のエネルギーにあふれ、身につける人、ともにワークする人にとって、

「イニシエーション(霊的な新しい始まり)」を意味する石です。

すべてのメタフィジカルストーンの中で最も愛され、重宝されている石のひとつです。

 

※こちらの“サチャロカアゼツライト”には【Heaven and Earth社】の

英語版と日本語版の証明書とメッセージカードが付いております

 

 

大変希少な素晴らしいパワーを持つサチャロカアゼツライトです

握ったまま瞑想したり、ワンドとしてのご使用もお勧めかと思います。

個人的な感想としましては、握っていると最初の方は胸の辺りが重く苦しくなり

そのうち安心感に包まれるような心地よさを感じ、ずっと握っていたい感じがしました。

希少なアイテムですので、気になる方はぜひこの機会に… 

 

 

3点目は、大変美しい“フローライトインクォーツ”のポリッシュです  

こちらのポリッシュは卸屋さんが、

アメリカの著名なクリスタルヒーラーA.Melody♪のパートナー

EARTH LOVE社から買い付けたものを加工したそうです。

宝石用の研磨で仕上げているそうで、とても美しく フローライトがご覧になれます。

ぜひ、色んな角度からこの神秘的な美しさを楽しんでいただきたいです

【フローライトインクォーツ 2A ポリッシュポイント】 [M-17] 

※画像をクリックすると商品画面がご覧に慣れます

※こちらは、オリジナルの証明書が付いております  

 

フローライトインクォーツ 

小さなフローライトの結晶が、水晶の中に内包されているとても美しい石です。

水晶の中にフローライトが内包されることにより、

単体で存在するときよりも何十倍のパワーをもつといわれています。

魂の奥底から湧き上がる純粋な願い、無心な思いには、

自然からの言霊を受ける力が潜んでいます。

宇宙に浮かぶ星の中に自分が確かに存在することを伝え、霊的な力の宿りを教えてくれます。

また、孤独に悩む時、包まれるようなぬくもりを感じさせてくれる優しく純粋な水晶です。 

 

水晶

浄化力に優れた万能の石。

生命力を活性化させ、潜在能力を引き出し、持つ人の能力やパワーを拡大させてくれます。

直観力、創造力を育んでくれます。

また、魔よけの力もあります。 

 

フローライト

希望のパワーに満ちており、精神を集中させたり、直感力を高め、

未来の道しるべとなってくれることでしょう。

精神を安定させ、ストレスを解放し、高次元へと導いてくれる石と言われています。

前向きな気持ちへと導いてくれる力があります。

ブルーは、グラウンディングを安定させ、精神の統一をもたらしてくれます。

 

自然の不思議が詰まった 大変美しく神秘的な石です。

眺めているだけで、ほんわりとした優しい気持ちにしてくれます。

寝る前や、イライラしたり、疲れた時などに眺めると

心を落ち着かせ、リラックスさせてくれることでしょう。

こちらも希少なアイテムですので、気になる方はぜひこの機会に… 

 

とってもお勧めの美しいアイテム3点です 

ぜひ、ショップの方でご覧くださいませ

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

    

ありがとうございました 

 

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

幸福堂のショップはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。