ありがとう日記

天然石&天然石アクセサリー 幸福堂(しあわせどう)のKodamaが綴る他愛のない日々の出来事

レインボー♪

2015-07-01 20:46:33 | 日々のこと

今日から、7月ですね~。

こちら、まだまだ梅雨真っ只中で、暑い日もあれば 涼しい日もあったり…。

季節の変わり目で、気温の差も激しかったりしますので、

どうぞ体調を崩したりせぬようご自愛くださいね。

 

 

そんな梅雨空の今日の夕方、とっても綺麗な虹を見ることができましたよ~

 

 

時間ごとに、空の色が変わっていき とっても綺麗でした。

 

 

それとも、カメラ設定のせいかな…?

 

 

虹、ドアップ

 

 

山の端から端まできれーいに見えました

 

 

綺麗だったので、無駄にペタペタ写真を載せております

なに? 同じに見える??

 

 

いや、でも…

微妙に空の色が違ったり、下の方の木の写り方が違うということで…。

まあ、ほぼ同じですけどね…。

 

 

にゅ~~っと、“てんちゃん”登場

 

 

虹と黄昏る てん。

 

 

ちゃんと、虹見えてるのかな~?

 

 

ピンク色の空に綺麗な虹。

 

 

虹を見ると、なんだか得したような幸せな気持ちになりますよね

 

 

曇り空でしたが、どんどんピンク色の空になり

それから、とっても鮮やかなオレンジ色の空になっていきましたよ。

綺麗な虹と空。 ちょっとした幸せのお裾分けになったらいいな…

 

 

本日のKodamaのおすすめコーナー 

今日のおすすめ商品は、 こちら 

なんとなく、今日の綺麗な変化していくお空の色に似てるかな?

とっても美しい宝石質の“タンザナイト”と“ピンクスピネル ” 

“レインボームーンストーン”を使用したブレスレットです 

  

【Pinkspinel&Moonstone&Tanzanite】 [B-270] 価格10,000円 

※画像をクリックすると商品画面がご覧に慣れま

 

タンザナイト

愛、癒し、霊力、永遠を象徴する石です。  

古代ケルト民族の間では、とても霊力の強いパワーストーンとして扱われていたそうです。  

意識を高次元へと導き、高いヒーリング効果と深い瞑想状態をもたらします。

直観力や洞察力を強め、ヒーリングエネルギーをもたらしてくれます。

疲れがたまっている時や、スピリチュアルな能力を付けたいときにお勧めです。 

 

スピネル

潜在能力を引き出し、クリアな思考力と溌剌としたパワーを与えてくれます。

情熱をもって人生を切り拓いていくことを目指す人にふさわしい石です。

どんなに困難な状況であっても、持ち主が意志を維持し貫くように

パワーを与え続けてくれます。

停滞したエネルギーの流れを活気づけ、新しいエネルギーを生み出します。

また、癒し効果も高い石です。

身体の細胞を活性化し、免疫力や自然治癒力を高めてくれます。

 

ムーンストーン

月のエネルギーを宿した神秘的な石です。

月のような優しさと暖かい愛で包み癒してくれます。

女性性を高めてくれ、女性をサポートする力に優れています。

恋愛成就にも効果があるそうです。

潜在能力を高めてくれるパワーがあるので、

インスピレーションや創造力の能力をアップしてくれることでしょう。

 

対照的なピンクとブルーにキラキラと輝く、

力強さと優しく穏やかなパワーを持った大変美しいブレスレットです

アクセントに1つだけ使用した “レインボームーンストーン”の

神秘的なシラーの輝きもとても美しくて素敵ですよ

美しい石たちがポジティブなパワーを与えてくれ 

力強く、そして優しくサポートしてくれることでしょう。  

個人的にもとっても気に入っているブレスレットです

キラキラでとっても美しいですよ

ぜひ、ショップの方でご覧下さいませ 

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです   

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ  

      

ありがとうございました 

 

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

(なぜか、ショップのアドレスをブログに貼りつけることができないので、

お手数ですがサイトの方からショップを開いてご覧くださいませ。) 

幸福堂のサイトはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。