ありがとう日記

天然石&天然石アクセサリー 幸福堂(しあわせどう)のKodamaが綴る他愛のない日々の出来事

本日で、8周年を迎えることができました♪ヾ(*´∀`*)ノ

2019-08-23 12:43:58 | お知らせ

おかげさまで、

本日で【幸福堂】は再オープンから8年を迎えることができましたヾ(*´∀`*)ノ

この1年も新しいご縁をどうもありがとうございます

『この石をずっと探していたんです!』というメッセージと共に注文をいただくこともあります。

数あるたくさんのショップの中から、このような小さなお店を見つけていただき

ご縁をいただけること、本当にありがたいと思っております


また、再オープンよりもずっと前からの長~いご縁のみなさま

本当にどうもありがとうございます(*´∇`*)

色々あった幸福堂ですが、かれこれ

再オープン前からとなるともう10年以上のご縁になります

10年以上経った今でも、楽しく、親しみ深くお付き合いをいただけていることが

本当に本当に嬉しく、心より感謝しております

 

毎年同じ言葉になってしまいますが

商品を受け取っていただき喜んでいただけること、

あたたかい嬉しいお言葉を頂ける事がなにより嬉しく励みとなっております。 

そのメッセージから、ご縁をいただいた商品たちも さぞかし喜んでいるだろうなと

こちらまで嬉しく幸せな気持ちにさせていただいております(●´`●)

 

これからも、たくさんの素敵なご縁を大切に感謝しながら

キラキラと輝く幸せや喜びを感じていただけるような商品を創ったり、

素敵な商品、珍しい商品をご紹介していきたいと思っております。

 

ここ10年ほどで、ネットでのお買い物の形態も色々と変化してきました。

全て独学なので、時代の早い流れについていけず戸惑いを感じたり、

色々と仕様が変わっていく中で翻弄されることもあります。

そんな中、相変わらずのぼちぼちペースではありますが、

これからも自分なりの拘りである

ひとつひとつの石の個性を大切にしながら

天然石の美しさと純粋な自然の力を感じることができるような商品をお届けできるように

商品を受け取った方に喜んでいただける商品をお届けできるように

努めてまいりたいと思っております(●´▽`●)

 

ただ、記念日には毎年セールやプレゼント企画を開催しておりましたが、

前回のブログに書きましたように、お盆前からギックリ腰になってしまい

準備も全くできず、体調もまだ万全でないため

残念ではありますが今年は断念させていただきます(><)

もし、楽しみにされていた方がいらっしゃったら申し訳ございません。

てんちゃん 『すみません~!』

 

オープン記念日は、

ショップの準備が完了したのが夏だったので、勢いで自分の誕生日と一緒にしてしまったのですが

ここ数年は、どうして1番弱ってしまうこの時期にしてしまったんだろう…

と思っておりました。

夏生まれなのに…

もともと虚弱な体質ではありますが

けっこう若かりし頃より、夏にとても弱い体質になってしまいました(´□`)

反面に、夏は凄く強くなってきている気がします…

 

誕生日は、毎年セールやプレゼント企画の準備に追われ存在感が薄れておりました。

それも、自分なりの節目となり楽しみではありました。

でも、これ機にセールやプレゼント企画の期間を変更するのもありかな…

と思えてきました。

弱っている時期に開催するよりも、気力・体力に溢れた時に開催した方が良いと思えてきました。

いつか、ふと プレゼント企画などを思いついたら開催してみようと思っています。

今年は、ブログの方から感謝のメッセージだけですがお届けさせてください。

こんな店主、【幸福堂】ではありますが、これからもどうぞよろしくお願い致します(●´▽`●)

通常の業務は、通常通りに出来ておりますので、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

 

ここ数日で、ギックリ腰も随分と楽になってまいりました。 

ギックリ腰って本当に動けなくなるんですね…(><) 

ギックリ腰の大変さを知った夏となりました。


 

 節目節目に、読み返す 2008年に書き下ろしてもらった【幸福堂】へのメッセージ


幸福堂

いつだって、どんな1日の中にだって、

どこにいたって、誰といたって、何をしていたって、

ちゃんとちゃんとそこには喜びがあり、

楽しみがあり、幸せがある。

それに気付いてゆこう。

そして、それを伝えてゆこう。


 

気付こうと思えば、すぐに気づける。

でも、よそ見ばかりをしてたら気付くことはないのかな。

普通の日、当り前のことが、喜びであり、楽しみであり、幸せ。

ご飯が食べれること、眠れること、身体が動くこと、大切な人たちがいること。

探そうと思えばいーっぱい どんどん見つかる。

でも、心からそう思えない時もあるかもしれない…

でも、気づくことが凄い事で大切な事。

気付くだけで、幸せも楽しみも喜びは どんどん増えていく。

簡単なようで、難しいこと?

難しいようで、簡単なこと?

気付いてゆこう。今日も自分の心に刻みます。

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

    

ありがとうございました 

 

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

幸福堂のショップはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。