ありがとう日記

天然石&天然石アクセサリー 幸福堂(しあわせどう)のKodamaが綴る他愛のない日々の出来事

きのこ成長日記 その3♪

2014-03-14 23:22:41 | きのこ観察日記

“エリンギ”栽培14日目

いい感じに育っております。

 

 

今日も、“くぅちゃん”を始め 幸福堂の仲間たちがしっかりお世話してくれました。

『しめじ、大きくなったね!』

『大きくなった!もう、食べごろかも♪』

Kodama 『しめじ、じゃないよ! エリンギー!!』

『そうだった!エリンギだった。』

 

 

みんなでじぃぃぃぃぃ~っと見てる…。

『この、横っちょの方のプツプツも大きくなるのかな?』

『なるのかな?』

 

 

『もうすぐ食べれるかも。』

『明日は、食べれるかも!!』

『かも!!』

Kodama 『まだ!まだだよ~!!もっと大きくなって傘がへこんでから~。』

 

 

まだ、“しめじ”っぽいけど、すくすく成長中 

 

 

お知らせ

ショップに、幸福堂からのささやかなプレゼントのご紹介のページを作りました。

よかったら、ご覧になってみてくださいね

今なら、特別サービス中です

こちらからです 

 

本日のKodamaのおすすめコーナー

今日のおすすめ商品は、 こちら

14mmの“ホワイトライトグレーのムーンストーン”と14mm“エンジェライト”を

使用したブレスレットです

優しく穏やかで静かな感じのエンジェルチックなブレスレットです

“エンジェライト”は、

宇宙や天界と人間との橋渡しをしてくれる効果があるとされ、

宇宙意識を感じたいと願う人達に絶大な人気があります。

エンジェライトは、ギリシャ語の「Angelos」に由来する天使の石です。

天使界とのコンタクトを助け、

テレパシー的な直観や正しく必要な選択ができるようにアンテナを磨き

大切なチャンスを逃さないようにサポートしてくれます。

また、「祈り」の石として深い愛を遠くまで伝える作用があるとされ、

世界平和から恋愛まで愛をもたらす博愛と平和の石としても愛されています。

心の中に隠れている潜在的な恐怖や苦痛をぬぐい、穏やかさと安定感をを与えてくれます。

傷つきやすく、水に弱い為、お取り扱いにはご注意下さい。

【月天使】 [B-212] 7,800円

大ぶりのブレスレットですが、淡い色合いがとても優しく、可愛らしいですよ

ぜひ、ショップの方でご覧下さいませ

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです 

 

ありがとうございました

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

(なぜか、ショップのアドレスをブログに貼りつけることができないので、

お手数ですがサイトの方からショップを開いてご覧くださいませ。) 

幸福堂のサイトはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。