ありがとう日記

天然石&天然石アクセサリー 幸福堂(しあわせどう)のKodamaが綴る他愛のない日々の出来事

新作のブレス2点アップ致しました♪

2012-11-23 17:15:49 | お知らせ

今日から3連休の方も多いと思われますがいかがお過ごしでしょうか

本日は、以前から気になっていた2点のスピリチュアルストーンのブレスレットのご紹介です 

1点目は“ケセラストーン”のブレスレットです

“ケセラストーン”は

心の扉を開き、どんな状況にあっても高次のエネルギーを吸収する力を与えてくれる石です。

過去の呪縛から心を解き放ち、あなたをとりまく環境との調和をもたらし、

果てしない宇宙にあなたが存在する意義を深く伝えてくれます。

ブルークォーツ、斜長石、カルサイト、クリノゾイサイト、カオリナイト、マグネタイトなどが

美しく混在する複合鉱物で、それぞれの鉱物達が仲良く寄り添い、優しい光を放っています。

お互いを尊重し高めあうことの素晴らしさ、自分自身を認めることの大切さを教えてくれる石です。

なんと“ケセラ・ストーン”は、トルマリンの20倍ものマイナスイオンを放出しているそうで

リラクゼーション効果も期待できます

アメリカ・クリスタルヒーリング界の権威メロディ女史の【LOVE IS IN THE EARTH】に掲載されており、

“ケセラ・ストーン”は流通名です。

こちらのブレスレットには、オリジナルの証明書をお付け致します

大らかな優しさを感じるブレスレットです

ちょっと地味かな~と思っていましたが、

粒のビーズの中に色々な色が混じりあい 個性的で、面白味もあって、

カラーのトーンも落ち着いていて しっくりお洒落な雰囲気も感じます

秋・冬にピッタリの色合いです

【Que Sera・Stone】 [B-210]

 

2点目は、“ヒーラーズ・ゴールド”のブレスレットです

“ヒーラーズ・ゴールド”は、

身体の気とエネルギーの流れに働きかけ、それぞれのバランスを調整します。

負の感情を消し、弱まった全てのチャクラに活力を与え、疲れを癒してくれます。

大地とのつながりに気づきを与え、他者を受け入れる心、自分を愛する心を養います。

安眠効果や心の安らぎをもたらす優しいストーンです。

“ヒーラーズ・ゴールド”ほど、パワフルで完全なエネルギーを発しているストーンは めったに見つからないそうで

身体の敏感で弱った部分を調整し、乱れたチャクラを活性化させ、全身の経絡を通して エネルギーの流れを高めてくれます。

特に、“ヒーラーズ・ゴールド”は以前から気になる石でした

今回、数量限定です。お早目に!の言葉に誘われて、ついに仕入れてみました

見た感じから、すっごいパワフルな石だと思っていましたが、実はと~っても優しい石だったのですね

疲れがたまっている方、元気になりたい方にお勧めです

こちらのブレスレットには

【Heaven & Earth社】の英語版の証明書と【Robert Simmons氏】のメッセージカードをお付け致します。

癒しの優しい石ではありますが、見た目は黒に渋いゴールドが輝き、パワフルでカッコイイ印象です

お洒落ブレスとしてもお勧めですよ

【Healer's Gold】 [B-211]

どちらもとても人気のあるスピリチュアルストーンです

年末の忙しいこの季節…、優しい石たちに元気と癒しのサポートをしてもらいませんか。

どちらも、寝ている間にもパワフルにエネルギーチャージしてくれそうです

男性にもお勧めの渋くて素敵なブレスレットです

ぜひ、ショップの方でご覧くださいませ

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです

ありがとうございました

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています


ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

(なぜか、ショップのアドレスをブログに貼りつけることができないので、

お手数ですがサイトの方からショップを開いてご覧くださいませ。)

幸福堂のサイトはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。