ありがとう日記

天然石&天然石アクセサリー 幸福堂(しあわせどう)のKodamaが綴る他愛のない日々の出来事

お土産♪

2013-02-07 22:27:46 | 日々のこと

先日、先月末に京都旅行に行ったお友達からお土産をもらいましたヽ(´▽`)/

京都のちりめん山椒とチョコレート

ぴりっと山椒の風味がきいたちりめん、上品で美味しい京都のお味

母もとても喜んでおりました(´▽`)

そして、可愛い舞妓さんの絵のついた

八ッ橋のにっきの風味がちょっぴり香る美味しいチョコ( ´艸`)

 

そして、清明神社の縁結びの陰陽守と清水寺の幸せお守り

 

なんだか今年は、節分の豆まきといい、お守りをもらったり、縁起の良いものがたくさん

もっているだけで、幸福感がアップして、

良い事がたくさん起こるような気がしてきますヽ(´▽`)/

気分もポジティブになってきますよね

 

美味しいお土産と、ラッキーアイテムのお土産

ありがたいありがたい

大切なお友達に感謝、感謝なのです

私も旅行に行きたかったけど、年末に温泉旅行に行ったばかりだったので

残念ですが今回はご遠慮してしまいましたが、また今度はみんなと旅行に行きたいな(*´▽`*) 

 

今日は、久々の本日のおすすめコーナーを…

今日のおすすめ商品は、 こちら

“ラピスラズリ”、“ルチルクォーツ”、“オウロウェルデクォーツ”の

パワフルかつ、ラッキーな石たちを使用したブレスレットです。

その名も【Lucky】です

濃紺と金色に輝くとても美しく高貴な雰囲気のブレスレットです。

強力なラッキーストーン達のパワーで、幸運をいっぱいキャッチしてくださいね(*´▽`*)

 

Lucky】 [B-213]  価格12,000円

美しいラッキーストーン達のブレスレット

ひ、ショップの方でご覧下さいませ

 

人気ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると、とってもうれしいです

ありがとうございました

新商品のアップはメルマガにてお知らせしています

ご興味のある方は、幸福堂のネットショップでご登録くださいね

(なぜか、ショップのアドレスをブログに貼りつけることができないので、

お手数ですがサイトの方からショップを開いてご覧くださいませ。)

幸福堂のサイトはこちらです

ぜひ、ご覧くださいませ

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。