ばら色の人生を生きよう!

人生をたのしんで生きたい。La vie en rose.

ピッタリのシール発見。

2009-02-17 17:19:20 | ドール
この間またヤフオクでこんなちっっちゃな古いお人形を買いました。
ドリーダーリンという昔のお人形さんです。

裸んぼうなので何か作ってあげなくては、と思いつつ。。。


日曜日に近くのショッピングモールへ行ったら、あら気づかなかったわ、本屋さんの隣りにこんな楽しいステイショナリー(文房具って感じではない)ショップがあったなんて

もうとっても念入りにウロウロした挙句、購入したのはシャープペンとかわいいシール。のみ!
←だってホラ、この子に着られるじゃない!?

ちゃんとお洋服に作られたシールなのです。
靴とか帽子は普通の紙でできたシールなのですが、このワンピースはちゃんと布で
前と後ろが作られている!

他にもいろいろあったのですが、着せられるようには作られていないので、試しに
何とかなりそうとこれを買って、手を外して着せたらピッタリンコ。
でもねその後、肩をつないでるノリがはがれて、そか、人形の手を外すより服の肩を外せば良かったんだ、ノリ付けだし。かわいそうなことした。

お試しだったので、一人分だけ。
また探しに行かなきゃ。

そーりゃ、タイヘンだねー。へーぇ。






最新の画像もっと見る